【エロ】ヤれる子!電車エッチ

電車で見かけるエッチな身体の女の子を好き放題にできたら?
誰でも一度は妄想したことあると思いますが、「ヤれる子!電車エッチ」では本当にできちゃいます。

物語の舞台となったのはある地方都市です。
実はこの都市はかつては遊郭として栄えた町で、ここに住んでいる女の子は遊女の血筋なのです。
そのせいもあってかJCでもものすごくエロい身体つきをしています。
むちむちとはち切れそうなほどの太ももや胸、スカートがめくりあがりそうになるくらいのお尻とグラビアアイドル顔負けの子がそこらじゅうにいるのです。
しかも、遊女の子孫なのでエッチしたことはなくてもエッチな事に興味津々です。

これだけでも十分なのですが、主人公はある男から「リスト」を手に入れます。
これは業界の人が調べ上げたやらせてくれる子のリストなのです。
ここに載っている子は電車でちょっと手を出しただけでおちちゃうのです。

そうと判れば手を出さない方が損です。
試しにリストの1番目に載っていたあかりという子を探し出してトライしてみると・・・
本当に好き放題だったのです!
これに味を占めた主人公は手当たり次第に手を出し始めます。

女の子は電車の中でやられても基本逃げたりしせず、成すがままになってしまううえ、周囲も完全にスルーするというご都合主義的な点もありますが、それさえ気にしなければ楽しめます。
まろん☆まろんさんのむちむちの子に抵抗がなければ超おすすめです。

【エロ】同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。

密かにあこがれていた幼馴染のエリカちゃんが結婚しちゃった!?
それだけでもショックなのに、よりによって相手は主人公ケンジの親父だったのです。

ある日、親父から大事な話があるといわれてバイトも休んで家に帰ったら、そこには着替え中のエリカちゃんがいたのです。
もちろん、エリカちゃんは幼馴染とはいえ家が同じなんてことはありませんし、家に来る様な間柄でもありません。
密かに片思いしていた女の子が家に来てくれていたというだけでも嬉しいのに、着替え中という夢のような状況です。
もちろん、この後思いっきりひっぱたかれますが・・・
普通なら暫くはオカズに困らないとなるはずですが、同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。 は違いました。
なんとエリカちゃんは親父のケンイチと結婚してしまっていたのです。
そして、この日は結婚の事実はケンジに伝える日だったのです。

ケンジにとって最高の一日は、一瞬にして最悪の一日に早変わりしてしまいました。
イケメン俳優と結婚したとかならまだ諦めもつきますが、「なんで親父なんだ!」という思いと悔しさで夜も眠れません。
そして、その悔しさは夜這いというかたちで表面化してしまいます。
「親父でもいいなら、オレでもいいはずだ」という割と身勝手な思いで眠るエリカちゃんに迫るケンジ。
しかし、エリカちゃんはケンジのことを親父のケンイチだと勘違いして受け入れてくれるのです!

このときは寸前で思いとどまってしまうのですが、エリカちゃんの味を知ってしまったケンジはこの後も手を緩める事はありませんでした。
ケンジの今後の暴走っぷりに期待ができるエロ漫画です。

【激エロ】お年玉でお姉ちゃんを買ってみた。

晶のエンコー相手は弟のタクヤだった!?
衝撃の事実から始まる漫画ですが、さらに驚かされるのがエンコーを持ちかけたのはタクヤだったという点。
女の子に興味を持ち始めたタクヤはエッチな事がしたくてたまらないのです。
しかし、クラスメイトにお願いしてもヤられせくれるはずはなく、日々悶々としていたのです。
そんな折、ネットで女子高生はエンコーしているという情報を見つけます。
ちょうど都合がいいことにタクヤのお姉ちゃんも女子校生です。
タクヤは、それならばお姉ちゃんもエンコーしているはずだという短絡的な答えを導き出します。

しかも、晶は休日も学校の制服を着てごろごろしていたのです。
本当は単に服を選ぶのが面倒なので、そこそこ見栄えのする制服を着ているだけなのですが、タクヤにとってはいつでもエンコーに行けるよう準備をしているように見えてしまいます。
つまり、タクヤにとってはお姉ちゃんが制服を着ているイコールお姉ちゃんを買ってもいい状態なのです。
そんな結論を導き出したタクヤはすぐにお姉ちゃんの部屋に向かっていきます。
そして、お姉ちゃんを買ってしまうのです。
タクヤはバイトもできないのでお金はためていたお年玉から捻出します。
お年玉でおねえちゃんを買ってみた。のタイトルはここからきているんですね。
さて、タクヤから買われてしまったお姉ちゃんですが、お姉ちゃんはお姉ちゃんでちょっとした企みがあったのです。
それは、ネジの外れたタクヤからお年玉を巻き上げちゃおうというもの。
おねえちゃんから見れば、カモがネギをしょってきたように見えるのでしょう。
ちょっとからかってお金を取れるなら楽すぎる話です。

いろいろぶっ飛んだ姉弟ですが、やることもぶっ飛んでいます。
ふたりとも抵抗感なくヤリまくっています。
もちろん、お姉ちゃんをタクヤのお年玉目当てなので、そこまでがっつきはしませんが・・・
実はおねえちゃんには彼氏もいるのですが、そんなことはお構いなしです。
それどころか、彼氏との電話中にタクヤとやってしまったりと、姉弟揃って自由奔放すぎます。

この生き急ぐ姉弟の結末が気になりますが、完結まではもっともっと激しくなりそうな予感がします。
発売されている話だけでも十分すぎるほどエロいのですが、今後の期待も込めて「激エロ」です。