逆痴漢!!

「逆痴漢!!」は正式には「逆痴漢!!ひぎぃっっ!!彼女の妹にイカされまくり俺」というタイトルです。
「ひぎぃっっ!!」って・・・笑
思わず笑ってしまうタイトルですが内容はしっかりしています。

主人公は婚約者のいる男性です。
よくあるモテない男とかではないですが、この場合婚約者がいることによって余計に悲惨なことになってしまっています。
実は主人公の婚約者には「あや」ちゃんという妹がいます。
この文ちゃんが可愛いくせにとんでもない痴女なのです。

文ちゃんと主人公が初めて会ったのは電車の中。
婚約者と一緒にいるところだったのですが、いきなり逆痴漢してくるのです。
「電車の中では女が最強だ」というよくわからない理屈を振りかざして誘ってくるのです。
たしかに、痴漢なんかしたら人生が終わってしまうのですが、だからと言って逆痴漢をされてしまう主人公も情けないです。

困ったことにあやちゃんはものすごくエロい身体をしているので、主人公は毎回イカされっぱなしの連敗続きです。
しかも、電車の中でイカされてしまうので、帰りは大変だったはず笑
あやちゃんは毎回違う方法で主人公をイジってくるので見ている分には楽しめますが・・・笑
まろん☆まろんさんのえがくあやちゃんがとにかく可愛いのでおすすめです。

【エロ】ヤれる子!電車エッチ

電車で見かけるエッチな身体の女の子を好き放題にできたら?
誰でも一度は妄想したことあると思いますが、「ヤれる子!電車エッチ」では本当にできちゃいます。

物語の舞台となったのはある地方都市です。
実はこの都市はかつては遊郭として栄えた町で、ここに住んでいる女の子は遊女の血筋なのです。
そのせいもあってかJCでもものすごくエロい身体つきをしています。
むちむちとはち切れそうなほどの太ももや胸、スカートがめくりあがりそうになるくらいのお尻とグラビアアイドル顔負けの子がそこらじゅうにいるのです。
しかも、遊女の子孫なのでエッチしたことはなくてもエッチな事に興味津々です。

これだけでも十分なのですが、主人公はある男から「リスト」を手に入れます。
これは業界の人が調べ上げたやらせてくれる子のリストなのです。
ここに載っている子は電車でちょっと手を出しただけでおちちゃうのです。

そうと判れば手を出さない方が損です。
試しにリストの1番目に載っていたあかりという子を探し出してトライしてみると・・・
本当に好き放題だったのです!
これに味を占めた主人公は手当たり次第に手を出し始めます。

女の子は電車の中でやられても基本逃げたりしせず、成すがままになってしまううえ、周囲も完全にスルーするというご都合主義的な点もありますが、それさえ気にしなければ楽しめます。
まろん☆まろんさんのむちむちの子に抵抗がなければ超おすすめです。