【エロ】同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。

密かにあこがれていた幼馴染のエリカちゃんが結婚しちゃった!?
それだけでもショックなのに、よりによって相手は主人公ケンジの親父だったのです。

ある日、親父から大事な話があるといわれてバイトも休んで家に帰ったら、そこには着替え中のエリカちゃんがいたのです。
もちろん、エリカちゃんは幼馴染とはいえ家が同じなんてことはありませんし、家に来る様な間柄でもありません。
密かに片思いしていた女の子が家に来てくれていたというだけでも嬉しいのに、着替え中という夢のような状況です。
もちろん、この後思いっきりひっぱたかれますが・・・
普通なら暫くはオカズに困らないとなるはずですが、同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。 は違いました。
なんとエリカちゃんは親父のケンイチと結婚してしまっていたのです。
そして、この日は結婚の事実はケンジに伝える日だったのです。

ケンジにとって最高の一日は、一瞬にして最悪の一日に早変わりしてしまいました。
イケメン俳優と結婚したとかならまだ諦めもつきますが、「なんで親父なんだ!」という思いと悔しさで夜も眠れません。
そして、その悔しさは夜這いというかたちで表面化してしまいます。
「親父でもいいなら、オレでもいいはずだ」という割と身勝手な思いで眠るエリカちゃんに迫るケンジ。
しかし、エリカちゃんはケンジのことを親父のケンイチだと勘違いして受け入れてくれるのです!

このときは寸前で思いとどまってしまうのですが、エリカちゃんの味を知ってしまったケンジはこの後も手を緩める事はありませんでした。
ケンジの今後の暴走っぷりに期待ができるエロ漫画です。