放課後プチ援交ゲーム

クラスではやったエッチなゲーム。
それは交渉次第でクラスの女の子と何でもできちゃうゲームだったのです。

もともとは放課後にちょっとした遊びで始めたはずのゲーム。
最初のうちはエッチな悪戯がしたい男子と、ちょっとしたお小遣いが欲しい女子との間で、キス1回1000円といったたわいのないものだったのです。
しかし、噂が広まりみんなが参加してくるとゲームの性質も変化してきます。
ゲームの内容はだんだん過激になり、金額もどんどん高くなっていきます。
クラスのみんなが参加する頃には何でもアリのエロすぎる援交の場となっていたのです。

主人公の女の子は初めてゲームに参加したときはおっぱいタッチで1000円だったのですが、思った以上にエッチな感覚に思わずハマってしまいます。
周りの友達はもっとエッチな事をやっているので感覚がマヒしてどんどん過激になっていってしまいます。
遂にはある男子から「エッチしたい」とお願いされて、思わずOKしてしまいます。
パンストを引き裂かれてそのままハメられてしまって・・・!?